県立藤沢西高等学校『壁画の西高』を次世代へ繋ぐために

壁画継続の二万四千五百人署名

「壁画245委員会」

 

署名依頼について

私たち「壁画245委員会」は、藤沢西高壁画に携わった生徒有志を中心とした、

西高壁画を次世代へ繋ぐための会です。

この度、皆さまに署名のお願いをさせていただくことになりました。

今年2月から、学校内や卒業生有志で動き出した活動です。

下記、趣意にご賛同頂き、署名にご協力いただければ幸いです。

是非とも、よろしくお願いいたします。

 

「署名の趣意」は

単純にただひとつです。 

耐震補強等で、校舎の建て替え等が計画されても、

新校舎に壁画活動が継続されることを希望します。

 

*署名方法:

指定用紙(下記pdf書類)による署名、またはこのサイトによるWEB署名

このサイトからのWEB署名はこちら

署名用紙(PDF)のダウンロードはこちら

・署名用紙は、ご本人さまがご記入ください。

・差し支えなければ、ご家族連名でご協力ください。

・住所は任意です。

・ご記入後のpdf用紙は、用紙に記入しておりますFAX番号へ。

または着払いにて、署名用紙に書かれている植木あゆみ宛てで、郵送頂ければ幸いです。(お問い合わせフォーム

PDFファイルの閲覧には、Adobe READERが必要です。Adobe社のWEBサイトからダウンロードできます。用紙が正常に開かない場合は、左クリック(WIN)またはcontrol+クリック(MAC)でファイルをダウンロードしてみてください。

inserted by FC2 system